犬のしつけ 東京 はワンポ!子犬から成犬まで、吠え・噛み・トイレ等プロにお任せ下さい!ペットホテル、シッターも
ブログ

月別アーカイブ: 2019年4月

チワワ「コタロウ君」のお散歩♪

こんにちわ(。・ω・)ノ゙ 今日ご紹介するワンちゃんは・・・ チワワの『コタロウ君』です*:・゚\( ̄∇ ̄*) とてもいい子に横について歩いています♪ 「ただいまぁ↑↑」 コタロウ君がお散歩から帰って来ました! お部屋に …

コーギーの『ごろりちゃん』

今日のワンコちゃんは、 コーギーの『ごろりちゃん』です♪♪ 暑い季節がやってきましたが、 皆さんいかがお過ごしですか?? 夏の暑さにも負けず、 ごろりちゃんは、ご飯をモリモリ食べてくれています。 いい子ですねぇ★ミ 皆さ …

ビーグル犬の『ディガフちゃん』

こんにちは今日、ご紹介するワンちゃんは、 ビーグルの『ディガフちゃん』です。 とても人懐っこく、呼ぶと飛んで来てくれます。 そしてなんと、まだ位置は真正面ではありませんが すわれの指示もしっかり聞いてくれます。 指導士の …

メロンちゃんのダッシュッッ=3

こんにちは▼o・_・o▼♪ 今日のワンちゃんは、メロンちゃんです。 宙に浮いちゃってます★ミ ただ、走るのではなく、人の事を追うように遊んでいます。 『待ってぇ~~~~』 もう・・・カメラが追いつかないですぅ~~~!! …

新入生★柴犬の『リコちゃん』

こんにちは♪♪ 新入生の『リコちゃん』です。 5ヶ月の女の子です。 甘えん坊さんです↑↑ おすわりの練習です(^皿^*) ①オヤツを鼻に持っていきます。 ②オヤツに気付いてくれたら、すわる位置に  オヤツをもっていきます …

M・ダックス「メロンちゃん」の大冒険!

こんにちわ(^-^*)/ 今日ご紹介するWANPOのワンちゃんは M・ダックスのメロンちゃんです まだ3ヶ月のメロンちゃんはプリプリでとっても可愛いです(*⌒∇⌒*) 一枚目の写真は上手にハウスが出来ていますね♪ これか …

WANPO本店
WANPO横浜
WANPO西東京
WANPO
PAGETOP
Copyright © ワンポ マガジン All Rights Reserved.