こんにちわ(^-^*)/

今日ご紹介するWANPOのワンちゃんは
M・ダックスのメロンちゃんです

まだ3ヶ月のメロンちゃんはプリプリでとっても可愛いです(*⌒∇⌒*)

一枚目の写真は上手にハウスが出来ていますね♪

これからメロンちゃんの大冒険が始まります!!

広いトレーニングルームの色んなところを探索中( ̄ー ̄?)

「何か面白いものないかなぁ♪♪」

メロンちゃんの興味は尽きる事がありません!

そのうちテンションが上がってきて・・・・・

ジャーンプ!!

カメラでも追いつけないほどの素早い動きで、
ジャンプを披露してくれました♪♪

いっぱい遊んだ後はお昼寝タイムです(*~¬~*)/。・:*:・゚

今日はいっぱい遊んだね♪

トレーニングもいっぱい頑張ろうね!