犬のしつけ 東京 はワンポ!子犬から成犬まで、吠え・噛み・トイレ等プロにお任せ下さい!ペットホテル、シッターも
ブログ

月別アーカイブ: 2018年10月

新入生!ラッキー君&幸太君♪

こんにちは▼o・_・o▼♪ ☆今日のWANPOのNEWワンちゃん達をご紹介します☆ 左側→ラッキー君 右側→幸太君 同じ親から生まれた兄弟犬です ◆ヽ( ̄∀ ̄)ノ◇ 幸太君!!こっち向いてヾ(~∇~;) ハイッ☆チーズッ …

新入生トイ・プードルチップ君

本日WANPOのブログ、ご紹介するワンちゃんは トイ・プードルのチップ君です(^-^*)/ フサフサの毛がとても気持ちいい1才の男の子です=*^-^*= お散歩がとても大好きなチップ君は・・・ ドアの前でいい子にアイコン …

M・ダックスのルルちゃん

今日はWANPOでトレーニング中のワンちゃん、 M・ダックスのルルちゃんをご紹介します(^○^)/ とても怖がり屋さんでWANPOに来たときは、 端っこのほうで丸まっていたルルちゃんも・・・・・ 今ではすっかり慣れた様子 …

新入生!龍クン♪

こんにちわv( ̄∇ ̄)v 今日はWANPOの新入りワンコ龍クンをご紹介します♪♪ とても可愛い3ヶ月のチワワです(⌒-⌒) チラッと見せてくれる上目づかいがたまりませんO(≧▽≦)O これから一緒に頑張ってトレーニングし …

新入生ルイちゃんご紹介♪

今日は新しくWANPOにきたルイちゃんのご紹介です♪ ラブラドール・レトリバーの3ヶ月の女の子です☆ しっかり人の目を見ることができるいい子ちゃんです♪ おててを洗っていますね・・・ まだ一人では洗えないかな? ていうか …

ももちゃんとチョコちゃん 仲良しこよし♪

新入生の紹介です♪ まだ小さい二人組みです。 左の白い子がももちゃんです。 ポメラニアンとチワワのミックスの子です。 右の子がチョコちゃんです。 見たとおり、M.ダックスの子ですね。 二人ともまだ2ヶ月になったばかりのパ …

散歩代行・シッター

シッターのご案内です。 今日はホワイトシェパードのマスター君が出演です。 体重も40キロ近い大きな子です♪ ご飯が待ちきれないようですね(^ ^ )ヾ 次は動画でご紹介です。 もちろんご要望があればお散歩もします。 対応 …

11月10日(土) WANPOの「Puppy party」参加【無料】

11月10日(土) WANPOの「Puppy party」参加【無料】 キミのことが大好きだからいつでもどこでも一緒にいたい。 あなたは犬が欲しいと思う時、こんな理想を思い描いたことはありませんか? ✅街中でキレイな人が …

卒業生 ソラ君

今回は卒業生のソラ君をご紹介したいと思います。 見てのとおり、M.ダックスの子です。 今はおもちゃで一緒に遊んでいます。 そしてソラ君にはかわいい特技?があります。 それが・・・ ・・・です。 やらされている感バリバリで …

webトレ 本番!

今日はいままでCMでご紹介してきたwebトレの 実際の映像をご覧になっていただこうと思います。 まずは画像です。 このような感じです。 skypeを使ってのテレビ電話で 直接飼い主様とワンちゃんを見てアドバイスしていきま …

1 2 »
WANPO本店
WANPO横浜
WANPO西東京
WANPO
PAGETOP
Copyright © ワンポ マガジン All Rights Reserved.