犬のしつけ 東京 はワンポ!子犬から成犬まで、吠え・噛み・トイレ等プロにお任せ下さい!ペットホテル、シッターも
ブログ

ペキニーズ

祝☆ヒメちゃんご卒業♪

こんにちは(* ̄▽ ̄)ノ 本日は「白い天使」ことペキニーズのヒメちゃんがご卒業を迎えました!! パパとママがお迎えに来てくれて目をキラキラさせとても嬉しそうでした♪ 苦手だったハウスやトイレも克服しお預かり期間中はとても …

ヒメちゃん 爪切り中

こんにちは(*゚ー゚)v 本日はヒメちゃんの頑張っているシーンをお送りします♪ ちょっと苦手な爪切りの練習中です。 少し嫌そうな顔をしていますが、暴れたりせずにいい子にしています。 もう少しだぁ!ヒメちゃん頑張れ!! 最 …

ペキニーズ♪♪ヒメちゃんのレッスン

こんにちは(*゚Ω゚)/ 今日は、ヒメちゃんの楽しいレッスンをご紹介します♪♪ まずは、ママが先にオスワリの練習です。 指の指示を『指符』といいます。 オスワリの指符は、人差し指を1と出します。 ヒメちゃんは、しっかり座 …

ヒメちゃん 休憩中!

こんにちは(^○^)/ 本日はお預かり中のワンちゃん、 ヒメちゃんの様子をお送りします。 実はヒメちゃん今日が2才の誕生日です!! おめでとうございます(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*) お誕生日のヒメち …

ペキニーズのヒメちゃん

こんにちは( ̄∇ ̄) 本日ご紹介するワンちゃんは ショートステイの新入生です!! ペキニーズのヒメちゃんです(>▽<)b 「はーい♪」 スタッフに抱っこされながら元気良くお返事してくれました(゚ー゚) ヒメちゃんはもうす …

WANPO本店
WANPO横浜
WANPO西東京
WANPO
PAGETOP
Copyright © ワンポ マガジン All Rights Reserved.