犬のしつけ 東京 はワンポ!子犬から成犬まで、吠え・噛み・トイレ等プロにお任せ下さい!ペットホテル、シッターも
ブログ

月別アーカイブ: 2019年9月

ワイヤー・フォックステリアのチャーリーちゃん

こんにちは(^o^)/ 本日はプチステイでお預かり中のワンちゃん、 ワイヤー・フォックステリアのチャーリーちゃんをご紹介しますヽ(▽⌒*) チャーリーちゃんは4ヶ月の時にショートステイで トレーニングしました! 4ヶ月ぶ …

T・プードルのまる君

こんにちは|^・ω・)/ 昨日に引き続きプチステイでお預かり中のワンちゃんのご紹介です。 T・プードルのまる君ですo( ̄ー ̄θ ショートステイでお預かりした時は4ヶ月でしたが、 今は一回り大きくなり、体も心も大人になった …

コーギーのタラヲ君

こんにちは(。・ω・)ノ゙ 本日はプチステイでお預かり中のタラヲ君をご紹介します*:・゚\(゚▽゚*) タラヲ君は以前ショートステイでお預かりしていました! 年齢は9歳と少し高めですが、とてもよく頑張ってくれました(*゚ …

柴ブラザーズ ジャンプ君

こんにちは(。・ω・)ノ゙ 昨日に引き続き柴ブラザーズのご紹介です。 ゴン君の弟分ジャンプ君です。 年齢は9歳。性格はとても元気で、ヤンチャものです(笑) ゴン君より強いかもしれないですね( ̄Д ̄;; 現在おトイレの練習 …

柴ブラザーズ ゴン君

こんにちは(‘-‘*) 本日は柴犬兄弟のお兄ちゃん、 ゴン君をご紹介します。 年齢は11歳。性格はちょっとビビりです(;^_^A この写真は、シャンプーをしてきてさっぱり!! している写真です(笑 …

プレゼント??

こんにちはヾ(´○` ) 今日はお預かり中のワンちゃんにささやかなプレゼント♪ 豪華なものとはいかないですが、 スタッフからのプレゼント! ちょっと分かりにくいかもしれませんが、だるまの形をしています(笑) このごはんは …

ポメラニアンのミルキー

こんにちは(。・ω・)ノ゙ 本日ご紹介するワンちゃんは、 先日、訪問トレーニングが終了した ポメラニアンのミルキーちゃんです♪ お散歩が苦手でトレーニングしていましたが、 ミルキーちゃんと飼い主様がとても頑張ってくれたた …

9月21日(土)WANPOの「愛犬ベストパートナードッグパーティー」参加【無料】

あなたがワンちゃんについて学ばなければ 「理想の生活」は手に入りません。 あなたに知識があれば、映画のワンシーンのような生活も夢ではありません。 お気に入りの服を着て一緒に歩いたり、おしゃれなカフェでゆっくり一緒に過ごし …

9月14日(土)WANPOの「愛犬パピーパーティ 愛犬との楽しい暮らし方教室」参加【無料】

飼主が変わるとシーンも変わる ワンちゃんとの信頼関係を築き、 理想のライフスタイルを手にいれる。 キミのことが大好きだから いつでもどこでも一緒にいたい。 そんな飼い主さんの愛犬に対する不安や悩みに 即座に対応します!( …

WANPO本店
WANPO横浜
WANPO西東京
WANPO
PAGETOP
Copyright © ワンポ マガジン All Rights Reserved.