犬のしつけ 東京 はワンポ!子犬から成犬まで、吠え・噛み・トイレ等プロにお任せ下さい!ペットホテル、シッターも
ブログ

柴犬

卒業生!エルちゃん♪

こんにちは( ‘o’)b 本日は卒業ワンちゃんが遊びに来てくれたので ご紹介します♪ 柴犬のエルちゃんですヽ(▽⌒*) 目がパッチリが印象的なエルちゃんはとっても元気!! 今日もトレーニングルーム …

ぬいぐるみとジャンプ君♪♪

こんにちは(・Ω・)ノ 今日は、とても風が強かったですねぇξ お散歩は、めげてしまいますね~~。 外の天候とはいっぺん、にぎやかなワンちゃんたち☆ WANPOのトレーニングルームでは、 柴犬のジャンプ君が、楽しそうにお遊 …

祝♪小次郎君ご卒業

こんにちは(*゚ー゚)v 本日は卒業犬のご紹介です♪ 柴犬の小次郎君!! 無事にご卒業いたしました(>▽<)b トレーニング期間が終わり、初めて見る新しい家族に 少々戸惑ってる場面もありましたが、 心優しく、賢い小次郎君 …

こう君の成長

こんにちは( ̄0 ̄) 本日は以前にもご紹介した柴犬のこう君が また来てくれましたので、ご紹介します。 今回はまた新しい衣装で登場です♪ 下の写真は前回ご紹介した時の写真ですが、 今回はだんだん大人の顔つきになってきたのが …

小次郎君 初レッスン!

こんにちは(^-^*)/ 本日は柴犬小次郎君の初レッスンのもようをお送りします♪ 久しぶりにパパに会えて、少し興奮気味ですが、 今日は歩き方の練習です。 アイコンタクトもバッチリ!! 横について引っ張ったりもありません( …

トム君 ありがとう♪♪

こんにちは(‘-‘*) 今日は老犬トム君の日々の生活を見て行きたいと思います。 前回、トイレの練習風景をお送りしましたが、その後は順調にトイレシーツの上で 出来るようになりました!! 本日はトム君 …

ジャンプ君 お遊び中

こんにちは(。・ω・)ノ゙ 今日は柴犬のジャンプ君お遊び風景をご紹介します(^o^)/ ジャンプ君お気に入りのキリンさんぬいぐるみで遊んでいます。 すごい集中力です(笑) 写真を撮られていることに気付いたようです(;^ω …

小次郎君 トレーニング①

こんにちは(*゚ー゚)v 本日はお預かり中のワンちゃん、 小次郎君のトレーニング風景をお送りします♪ 小次郎君お散歩練習中です。 スタート前のアイコンタクト素晴らしいですd(>_・ )グッ! 次は歩き中の様子です。 前 …

柴犬のこう君

こんにちは(^-^*)/ 本日はショートステイでお預かり中の 柴犬「こう君」をご紹介します♪ 可愛いですネェ(〃’∇’〃) まだ3ヶ月のピチピチさんです。 こう君はご飯が大好き!! ご飯大好きです …

新入生!小次郎君

こんにちは(。・ω・)ノ゙ 本日は新入生のワンちゃんをご紹介します! 柴犬の小次郎君です∩( ´∀`)∩ 最近、WANPOでは柴犬が増え、 柴犬パラダイスになっております(゚ー゚;A 小次郎君は現在1歳2ヶ月。 実はこの …

1 2 3 »
WANPO本店
WANPO横浜
WANPO西東京
WANPO
PAGETOP
Copyright © ワンポ マガジン All Rights Reserved.