犬のしつけ 東京 はワンポ!子犬から成犬まで、吠え・噛み・トイレ等プロにお任せ下さい!ペットホテル、シッターも
ブログ

パピヨン

パピヨンのグリコ君

こんにちはv( ̄∇ ̄)v 本日ご紹介するワンちゃんは、 パピヨンのグリコ君です♪ 現在、6ヶ月のグリコ君。 とってもいい笑顔で写真撮影に答えてくれました!! おめめがクリンで可愛いですねぇ(〃⌒∇⌒) 短い期間でのトレー …

パピヨンの『ちくわちゃん』

こんにちは★ 今日ご紹介するWANPOのわんちゃんは、 パピヨンの『ちくわちゃん』です。 可愛いです♪♪ とても臆病なちくわちゃん 徐々に担当のお兄さん訓練士に打ち解けてくれています。 『おすわり』の言葉に 素直にすわっ …

新入生パピヨンの『クロちゃん』

こんにちは★ 今日のワンちゃんは、新入生の 『クロちゃん』です。 とても人懐こい女の子です♪♪ クロちゃん、担当訓練士と楽しそうにトレーニングルームを 走っています。 ウォーミングアップが終了したところで、 いざ、お散歩 …

パピヨンの『ハッピー君』♪♪

こんにちはヽ(*^^*)ノ 今日ご紹介するワンちゃんは パピヨンの男の子 『ハッピー君』です。 お散歩練習です↑↑♪♪ 『ハッピー すわれ♪』 『まて♪』 必死に待っています。偉いですね!!!! ちゃんと、人が外に出て、 …

新入生ご紹介♪

今日は新入生のご紹介です。 同じお家の子なのでいっしょにご紹介です♪ まずはミニチュアダックスのエル君です。 ちょっと臆病な子ですが担当訓練士には もうなついています。 次にご紹介するのはチワワとパピヨンのMIXの その …

WANPO本店
WANPO横浜
WANPO西東京
WANPO
PAGETOP
Copyright © ワンポ マガジン All Rights Reserved.