犬のしつけ 東京 はワンポ!子犬から成犬まで、吠え・噛み・トイレ等プロにお任せ下さい!ペットホテル、シッターも
ブログ

コーギー

ジロウ君の得意技

こんにちは(o^-‘)o 今日はコーギーのジロウ君の得意技を披露したいと思います! 本日のお題は・・・股くぐりです♪ まずはアイコンタクトを取りスワレです。 良く集中している時にスタートします。 人の歩幅に合 …

コーギーのタラヲ君

こんにちは(。・ω・)ノ゙ 本日はプチステイでお預かり中のタラヲ君をご紹介します*:・゚\(゚▽゚*) タラヲ君は以前ショートステイでお預かりしていました! 年齢は9歳と少し高めですが、とてもよく頑張ってくれました(*゚ …

コーギーのジロウ君

こんにちは(‘-‘*) 本日ご紹介するワンちゃんは コーギーのジロウ君です♪ 現在8歳の男の子( ̄(エ) ̄)v そんなジロウ君の大好きなものは・・・ ①人間大好き! どんな人にでもすぐになついてく …

ごろりちゃんの卒業★ミ

こんにちは 今日のWANPOワンちゃんは、 コーギーの『ごろりちゃん』です。 プライベートレッスンとご卒業です。 ごろりちゃん、ご卒業おめでとうございます。 ママもパパも真剣にレッスンして下さいました。 すばらしかったで …

コーギーの『ごろりちゃん』

今日のワンコちゃんは、 コーギーの『ごろりちゃん』です♪♪ 暑い季節がやってきましたが、 皆さんいかがお過ごしですか?? 夏の暑さにも負けず、 ごろりちゃんは、ご飯をモリモリ食べてくれています。 いい子ですねぇ★ミ 皆さ …

コーギー ルルちゃん

こんにちは(。・ω・)ノ゙ 今日もかわいいわんこを紹介します(゚0゚)(。_。)ペコッ 本日はちょっとポッチャリコーギーの『ルル』ちゃんです!! ご飯だってちゃんと待てるおりこうさんです♪(*’-&#821 …

WANPO本店
WANPO横浜
WANPO西東京
WANPO
PAGETOP
Copyright © ワンポ マガジン All Rights Reserved.