犬のしつけ 東京 はワンポ!子犬から成犬まで、吠え・噛み・トイレ等プロにお任せ下さい!ペットホテル、シッターも
ブログ

月別アーカイブ: 2018年12月

「あずきちゃん」課外授業②★ミ

こんにちは♪♪ 今日のWANPOワンちゃんは、 MIX犬の「あずきちゃん」です。 今日は、前回の引き続き課外授業②を ご覧頂きたいと思います。 あずきちゃん、フリーでも可愛いのですが、 ゲージでもしっかりいられます。 ↓ …

「あずきちゃん」の課外授業☆ミ

こんにちは☆ミ 今日は「あずきちゃん」の課外授業です♪♪ 《お家で上手にお留守番しましょう》ということで、 スタッフのお家でトレーニング!! さて、あずきちゃんは、どこにいるでしょう!? はい、そうですよねぇ~~茶クッシ …

新入生!!ソラ君♪♪

こんにちは!! 今日もWANPOの新入生ワンちゃんをご紹介したいと思います(。・ω・)ノ゙ ヨークシャー・テリアのソラ君です(^○^)/ サラッサラヘアーが良く似合う2才の男の子♪♪ とても元気がよくいつもトレーニングル …

訪問先のキノコちゃん&ブリちゃん

こんにちは(^皿^) 今日は、訪問先の可愛いワンちゃん達をご紹介します。 ビーグルの『キノコちゃん』MIXの『ブリちゃん』です。 ママさんの指示でしっかり『すわれ』をしていますね!! アイコンタクトもバッチリ!! 次の瞬 …

チワワの『悟空』君 のんびりなひと時

こんにちは★ミ 今日のワンコちゃんは チワワの『悟空君』です♪♪ ちょっと臆病!! 可愛いお顔で見つめてくれています。 ご飯の時間だよん↑↑ 『ヤッターペロンちょッッ』 『美味しかった』 ご馳走様でした。ペロリと完食でし …

卒業生、モコちゃん♪

ついにモコちゃんも卒業しました。 おめでとうございます!! でも、ちょっとさびしいですね・・・ 最後にジャンケン君と一緒に ご飯を食べました!! 動画で見ていきたいと思います。 成長していますねぇ・・・うれしいです・・・ …

がんばる『モコちゃん』★ミ

こんにちは(^▽^*) 今日のわんちゃんは バーニーズのです『モコちゃん』 いざ~ご飯の時間~ ヾ(@°▽°@)ノ 食べたくて仕方なかったモコちゃんが ひたすら頑張って食べてもいいの合図『ヨシッ』を アイコンタクトして待 …

新入生!!あずきちゃん♪♪

こんにちわ(^-^*)/ 今日WANPOでご紹介するワンちゃんは・・・ チワワ×ヨーキーのミックス犬『あずき』ちゃんです・゚\(‘∇’*)あずきちゃん♪ お目目がクリッとしていて、とってもキュート …

THE・総集編 チワワの『龍君』

こんにちは▼o・_・o▼ 今日はお預かり中のワンちゃんの様子 お勉強風景などをまとめたDVDをご紹介いたします☆ チワワの『龍君』の総集編です(。・ω・)ノ゙ まずは、二枚組みの表です そして、裏です 一枚組みの表です …

WANPO本店
WANPO横浜
WANPO西東京
WANPO
PAGETOP
Copyright © ワンポ マガジン All Rights Reserved.