犬のしつけ 東京 はワンポ!子犬から成犬まで、吠え・噛み・トイレ等プロにお任せ下さい!ペットホテル、シッターも
ブログ

今日のわんこ達

卒業生~らんちゃん~♪♪

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*) ご卒業おめでとうございます。 T・Pの『らんちゃん』です。 卒業写真もとっても可愛く撮れています。 お散歩も上手に歩けるようになりました。 お家でも持ち前の明るさで、楽 …

来夢君!レッスン中♪

こんにちは( ̄0 ̄) 本日はもうすぐ卒業になる来夢君のレッスン風景です♪ 今日はママさんにタッチングの練習をしてもらっています。こんなに大きくてパワフルな来夢君でもいい子にしています♪ まずは足の先を触ってみます。これは …

新入生!セレナちゃん♪

こんにちは(。・ω・)ノ゙ 本日も新入生のご紹介です♪ セントバーナードのセレナちゃんです♪ 最近では珍しい大型犬で現在は32kgあります!!現在7ヶ月でまだまだ成長期真っ盛りです(ノ゚ο゚)ノ このように寝そべっている …

新入生!リンちゃん♪

こんにちは(^-^*)/ 本日は新入生のご紹介です♪ ビーグルのリンちゃんです(^○^)/年齢は3歳7ヶ月ですがとっても元気!!女の子らしく甘えん坊さんですが、とっても気が強い一面も・・・(;^_^A 持ち前の元気と明る …

祝♪ご卒業!すももちゃん

こんにちは(‘-‘*) 本日はご卒業するワンちゃんをご紹介します♪ アメリカン・コッカーのすももちゃんです(^○^)/ 毛並みがとってもつやつやでさわり心地抜群のすももちゃん♪最初は少しおどおどし …

マイロ君!レッスン中♪

こんにちは( ゚▽゚)/ 本日はジャックラッセルのマイロ君のレッスン風景です♪ この日はとてもお天気が良く、絶好のお散歩日和でした♪ お散歩大好きなマイロ君は少し興奮気味で、スタッフとお母様で練習中です(;^_^A ドア …

ルーク君とおもちゃ

こんにちは(゚▽゚*)♪ 本日はルーク君が飼い主様とおもちゃで遊びながら練習している様子です♪ 勝手に飛びついたりすることもなく、いい子にジーッと待っています(>▽<)b 「ヨシッ!」の合図で大好きなおもちゃで遊んでもら …

らんちゃん!トレーニング中♪

こんにちは(^-^*)/ 本日はT・プードルらんちゃんのトレーニング風景をお届けします♪ 今回は「マテ」の練習中!!アイコンタクトもバッチリなので少し離れてみます・・・。 ある程度は慣れたところでらんちゃんの元へと戻りま …

新入生!青空君♪

こんにちは(^○^)/ 新入生のご紹介です♪ こちらもトイ・プードルの青空君(そら)です♪ まだあどけなさが残っていてとても可愛らしいですd(⌒ー⌒)昨日のウランちゃんは青空君のお姉ちゃんです♪ お姉ちゃんを見習いながら …

ジャックラッセルの『マイロ君』♪

こんにちは★ わんちゃんたちのお昼寝日和ですぅ(^∇^*) さて、 今日ご紹介するわんチャンは、 ジャックラッセルのマイロ君ですぅ♪♪ レッスンで、嬉しそうなマイロ君。 「おすわり」もバシッ!!と決まっていました。 「お …

1 2 3 17 »
WANPO本店
WANPO横浜
WANPO西東京
WANPO
PAGETOP
Copyright © ワンポ マガジン All Rights Reserved.