犬のしつけ 東京 はワンポ!子犬から成犬まで、吠え・噛み・トイレ等プロにお任せ下さい!ペットホテル、シッターも
ブログ

チワワ

卒業生のチワワ~プリンス君~♪♪

こんにちは▼o・_・o▼ 今回プチステイに来てくれました。 チワワのプリンス君です♪♪ 久しぶりのお天気の日、楽しくお散歩に行ってきました。 ちょっと公園でひと休み♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~ 元気な姿が見られて本当に …

卒業生☆チワワのイノ君☆

こんにちは(^o^)/ 本日はプチステイで遊びに来てくれている卒業生、 チワワのイノ君をご紹介しますヽ(▽⌒*) イノ君は現在2才の男の子です。 最初ショートステイで来たときは、ちょっと恐がりでなかなか慣れてくれませんで …

チワワのクー君

こんにちはヾ(^∇^) 今日はいよいよチワワちゃん一家のご紹介最終日です♪ チワワちゃんの中で唯一の男の子! クー君です(>▽<)b とっても人懐っこく誰にでもすり寄ってきてくれます。 ハウスも大好き!!と言う一面もあり …

チワワのルアンゼちゃん

こんにちは(*゚ー゚)v 本日もプチステイ中のチワワちゃんのご紹介です。 チワワのルアンゼちゃんです\(゚▽゚*) とっても大人しくて女の子らしいルアンゼちゃんです(〃’∇’〃) 少しビビリなとこ …

チワワのしほちゃん

こんにちは(。・ω・)ノ゙ 先日に引き続き、チワワちゃんのご紹介です。 チワワのしほちゃんです(‘-‘*) ペーちゃんのチワワ仲間の中では一番の新人さんです( ´∀`) 性格は人懐っこく、名前を呼 …

チワワのペーちゃん

こんにちは(^-^*)/ 今日はプチステイでWANPOに 来てくれているワンちゃんをご紹介します! チワワのぺーちゃんです(^ー゚) 年齢は少し高めですが、とっても元気なペーちゃん。 お家の中では他のチワワちゃん達のボス …

チワワのプリンス君

こんにちは( ゚▽゚)/ 本日もお預かり中のワンちゃんの様子をご紹介します。 ロングコートチワワのプリンス君です♪ 今日はプリンス君、レッスンの日です!! 四歳のプリンス君は噛みの問題でお預かりしています。 手を触られ …

チワワの『コタロウ君』 トンネルの巻

こんにちは(^ワ^*) レッスンの時にアジリティーの『トンネル』が お気に入りになってくれた。 コタロウ君をご紹介します。 トンネルなど、先が見えにくい物は、 ワンちゃんはとても嫌がります。 しかし、コタロウ君のような …

チワワ「コタロウ君」のお散歩♪

こんにちわ(。・ω・)ノ゙ 今日ご紹介するワンちゃんは・・・ チワワの『コタロウ君』です*:・゚\( ̄∇ ̄*) とてもいい子に横について歩いています♪ 「ただいまぁ↑↑」 コタロウ君がお散歩から帰って来ました! お部屋に …

チワワの『悟空』君 のんびりなひと時

こんにちは★ミ 今日のワンコちゃんは チワワの『悟空君』です♪♪ ちょっと臆病!! 可愛いお顔で見つめてくれています。 ご飯の時間だよん↑↑ 『ヤッターペロンちょッッ』 『美味しかった』 ご馳走様でした。ペロリと完食でし …

1 2 »
WANPO本店
WANPO横浜
WANPO西東京
WANPO
PAGETOP
Copyright © ワンポ マガジン All Rights Reserved.