犬のしつけ 東京 はワンポ!子犬から成犬まで、吠え・噛み・トイレ等プロにお任せ下さい!ペットホテル、シッターも
ブログ

月別アーカイブ: 2019年2月

パピヨンの『ハッピー君』♪♪

こんにちはヽ(*^^*)ノ 今日ご紹介するワンちゃんは パピヨンの男の子 『ハッピー君』です。 お散歩練習です↑↑♪♪ 『ハッピー すわれ♪』 『まて♪』 必死に待っています。偉いですね!!!! ちゃんと、人が外に出て、 …

M・ピンシャー『キング君』のレッスン

こんにちは…φ(´ー`*) 今日は、キング君の『プライベートレッスン』を ご紹介したいと思います。 本日のテーマは 触り方の1つ→‘‘タッチング”です。 難しく感じるかもしれませんが・・・ ワンちゃんとのコミ …

新入生~M・ダックスの『プラム君』♪♪

こんにちは▼o・_・o▼♪ 今日、ご紹介するワンちゃんは↑↑ M・ダックスの『プラム君』です。 とても元気な活発的な男の子です。 ご飯を待ちきれなかったプラム君ですが・・・ しっかり待ってくれています。 それに!!!ア …

新入生ウエスティ『うららちゃん』★ミ

こんばんは★ミ 今日、ご紹介するワンちゃんは ウエスティの『うららちゃん』です。 とっても可愛い3ヶ月の女の子です。 白くて、人懐っこくて可愛いです。 吠えとハウスを練習中です。 今日の段階では、ハウスを自分から入れるよ …

3月9日(土)WANPOの「愛犬パピーパーティ 愛犬との楽しい暮らし方教室」参加【無料】

飼主が変わるとシーンも変わる ワンちゃんとの信頼関係を築き、 理想のライフスタイルを手にいれる。 キミのことが大好きだから いつでもどこでも一緒にいたい。 そんな飼い主さんの愛犬に対する不安や悩みに 即座に対応します!( …

3月16日(土)WANPOの「愛犬ベストパートナードッグパーティー」参加【無料】

あなたがワンちゃんについて学ばなければ 「理想の生活」は手に入りません。 あなたに知識があれば、映画のワンシーンのような生活も夢ではありません。 お気に入りの服を着て一緒に歩いたり、おしゃれなカフェでゆっくり一緒に過ごし …

M・ピンシャー!キング君♪♪

こんにちは(^-^*)/ 今日ご紹介するWANPOのワンちゃんは・・・ ミニチュア・ピンシャーのキング君です♪ キング君は、まだ3ヶ月の男の子です。 お肌なんかピチピチで羨ましいですね♪(笑) ご飯大好き!!なキング君は …

MIX犬の『T君』

こんにちは★ミ MIX犬の『T君』です。 T君の特技をご覧下さい。 大人しい、T君ですが・・・ もの凄い技が!!!! すわれの状態から『アップ』の言葉で、 真似できないポーズをしてくれました。 長い手をいっぱいに伸ばして …

MIX犬の『かのん』ちゃん

こんにちは今日のワンコちゃんは MIX犬の『かのんちゃん』です。 激写をご覧下さい。 かのんちゃん★カメラを見て、キョトンとしています。 『これは、何かしら・・・わたし写ってるのかしら???』 次の瞬間!!! お写真だと …

ピカピカの『モグちゃん』

こんにちは(^ワ^*) 今日のワンちゃんは↑↑トイ・プードルの 『モグちゃん』です。 午前中・・・トリミングに行ってきました。 いかがですか??ピカピカになっちゃいました。 トリミング店で我慢していたらしく、 帰ってきた …

WANPO本店
WANPO横浜
WANPO西東京
WANPO
PAGETOP
Copyright © ワンポ マガジン All Rights Reserved.