犬のしつけ 東京 はワンポ!子犬から成犬まで、吠え・噛み・トイレ等プロにお任せ下さい!ペットホテル、シッターも
ブログ

月別アーカイブ: 2019年11月

フューチャー君 トレーニング①

こんにちは( ̄0 ̄) 本日はお預かり中のワンちゃん T・プードルのフューチャー君のトレーニング風景をお送りします。 フューチャー君のお気に入りの場所は・・ 相変わらずここでした(笑) 今日は「マテ」の練習です。 ①まずは …

小次郎君 トレーニング①

こんにちは(*゚ー゚)v 本日はお預かり中のワンちゃん、 小次郎君のトレーニング風景をお送りします♪ 小次郎君お散歩練習中です。 スタート前のアイコンタクト素晴らしいですd(>_・ )グッ! 次は歩き中の様子です。 前 …

ペキニーズのヒメちゃん

こんにちは( ̄∇ ̄) 本日ご紹介するワンちゃんは ショートステイの新入生です!! ペキニーズのヒメちゃんです(>▽<)b 「はーい♪」 スタッフに抱っこされながら元気良くお返事してくれました(゚ー゚) ヒメちゃんはもうす …

新入生 フューチャー君

こんにちは(*^・ェ・)ノ 本日は新入生のご紹介です! T・プードルのフューチャー君です♪ 現在7ヶ月の男の子で、トイレのしつけをメインに トレーニング中です! 最初の頃はなかなか担当スタッフになれてくれず、 苦労しまし …

チワワのクー君

こんにちはヾ(^∇^) 今日はいよいよチワワちゃん一家のご紹介最終日です♪ チワワちゃんの中で唯一の男の子! クー君です(>▽<)b とっても人懐っこく誰にでもすり寄ってきてくれます。 ハウスも大好き!!と言う一面もあり …

チワワのルアンゼちゃん

こんにちは(*゚ー゚)v 本日もプチステイ中のチワワちゃんのご紹介です。 チワワのルアンゼちゃんです\(゚▽゚*) とっても大人しくて女の子らしいルアンゼちゃんです(〃’∇’〃) 少しビビリなとこ …

柴犬のこう君

こんにちは(^-^*)/ 本日はショートステイでお預かり中の 柴犬「こう君」をご紹介します♪ 可愛いですネェ(〃’∇’〃) まだ3ヶ月のピチピチさんです。 こう君はご飯が大好き!! ご飯大好きです …

11月16日(土)WANPOの「愛犬ベストパートナードッグパーティー」参加【無料】

あなたがワンちゃんについて学ばなければ 「理想の生活」は手に入りません。 あなたに知識があれば、映画のワンシーンのような生活も夢ではありません。 お気に入りの服を着て一緒に歩いたり、おしゃれなカフェでゆっくり一緒に過ごし …

11月9日(土)WANPOの「愛犬パピーパーティ 愛犬との楽しい暮らし方教室」参加【無料】

飼主が変わるとシーンも変わる ワンちゃんとの信頼関係を築き、 理想のライフスタイルを手にいれる。 キミのことが大好きだから いつでもどこでも一緒にいたい。 そんな飼い主さんの愛犬に対する不安や悩みに 即座に対応します!( …

WANPO本店
WANPO横浜
WANPO西東京
WANPO
PAGETOP
Copyright © ワンポ マガジン All Rights Reserved.