犬のしつけ 東京 はワンポ!子犬から成犬まで、吠え・噛み・トイレ等プロにお任せ下さい!ペットホテル、シッターも
ブログ

月別アーカイブ: 2019年5月

6月15日(土)WANPOの「愛犬ベストパートナードッグパーティー」参加【無料】

あなたがワンちゃんについて学ばなければ 「理想の生活」は手に入りません。 あなたに知識があれば、映画のワンシーンのような生活も夢ではありません。 お気に入りの服を着て一緒に歩いたり、おしゃれなカフェでゆっくり一緒に過ごし …

6月8日(土)WANPOの「愛犬パピーパーティ 愛犬との楽しい暮らし方教室」参加【無料】

飼主が変わるとシーンも変わる ワンちゃんとの信頼関係を築き、 理想のライフスタイルを手にいれる。 キミのことが大好きだから いつでもどこでも一緒にいたい。 そんな飼い主さんの愛犬に対する不安や悩みに 即座に対応します!( …

タルト君☆「マテ」の練習

こんにちわ(*゚ー゚)v 今日ご紹介するワンちゃんは トイ・プードルのタルト君です♪ 今日は訓練士のお姉さんと 「マテ」の練習中です(‘-‘*) いい集中力ですねぇ♪ 離れても集中力持続中です!! …

卒業生♪リコちゃん

こんにちわ! 今日ご紹介するのは 以前にも出ました・・・ 柴犬のリコちゃんです。 1ヶ月の成果をパパとママに見てもらっています♪ 立派なレディに成長してくれました!! リコちゃん!卒業おめでとう!!

フレンチブルの「韓太君」

こんにちわ(。・ω・)ノ゙ 今日は新入生のワンちゃんをご紹介します! んっ!!誰かな?(゚_。)?(。_゚)? フレンチブルの韓太君でした(笑) ゴハン大好きの韓太君! これからトレーニングも頑張ります!!!

チワワの『コタロウ君』 トンネルの巻

こんにちは(^ワ^*) レッスンの時にアジリティーの『トンネル』が お気に入りになってくれた。 コタロウ君をご紹介します。 トンネルなど、先が見えにくい物は、 ワンちゃんはとても嫌がります。 しかし、コタロウ君のような …

トイ・プードルの『まる君』

こんにちは 今日、ご紹介するワンちゃんは、 トイ・プードルの『まる君』です。 とても明るくて、元気いっぱいです♪♪ 基本の形!! 『すわれ』の練習★ミ いかがでしょうか?? とても真剣にトレーニングをしてくれています。 …

~ディガフちゃん~のお散歩練習

こんにちは♪♪ 今日は、久しぶりのいいお天気ですねぇ↑↑ ディガフちゃんのお散歩練習をご紹介します(・∀・*) とても素直で、明るく、賢い女の子のディガフちゃんでした。 実は、お散歩中もアイコンタクトをしてくれると 匂い …

柴犬の『クーマちゃん』

こんにちは★ 今日ご紹介するワンちゃんは 柴犬の『クーマちゃん』です。 ママたちとのレッスンの日!! レッスン ・横にすわるということ ・歩き方 クーマちゃん、とても嬉しそうでした。 もっと褒めてもらえるように頑張ろうね …

ごろりちゃんの卒業★ミ

こんにちは 今日のWANPOワンちゃんは、 コーギーの『ごろりちゃん』です。 プライベートレッスンとご卒業です。 ごろりちゃん、ご卒業おめでとうございます。 ママもパパも真剣にレッスンして下さいました。 すばらしかったで …

1 2 »
WANPO本店
WANPO横浜
WANPO西東京
WANPO
PAGETOP
Copyright © ワンポ マガジン All Rights Reserved.