犬のしつけ 東京 はワンポ!子犬から成犬まで、吠え・噛み・トイレ等プロにお任せ下さい!ペットホテル、シッターも
ブログ

ビーグル

新入生!リンちゃん♪

こんにちは(^-^*)/ 本日は新入生のご紹介です♪ ビーグルのリンちゃんです(^○^)/年齢は3歳7ヶ月ですがとっても元気!!女の子らしく甘えん坊さんですが、とっても気が強い一面も・・・(;^_^A 持ち前の元気と明る …

~ディガフちゃん~のお散歩練習

こんにちは♪♪ 今日は、久しぶりのいいお天気ですねぇ↑↑ ディガフちゃんのお散歩練習をご紹介します(・∀・*) とても素直で、明るく、賢い女の子のディガフちゃんでした。 実は、お散歩中もアイコンタクトをしてくれると 匂い …

ビーグル犬の『ディガフちゃん』

こんにちは今日、ご紹介するワンちゃんは、 ビーグルの『ディガフちゃん』です。 とても人懐っこく、呼ぶと飛んで来てくれます。 そしてなんと、まだ位置は真正面ではありませんが すわれの指示もしっかり聞いてくれます。 指導士の …

訪問先のキノコちゃん&ブリちゃん

こんにちは(^皿^) 今日は、訪問先の可愛いワンちゃん達をご紹介します。 ビーグルの『キノコちゃん』MIXの『ブリちゃん』です。 ママさんの指示でしっかり『すわれ』をしていますね!! アイコンタクトもバッチリ!! 次の瞬 …

WANPO本店
WANPO横浜
WANPO西東京
WANPO
PAGETOP
Copyright © ワンポ マガジン All Rights Reserved.