犬のしつけ 東京 はワンポ!子犬から成犬まで、吠え・噛み・トイレ等プロにお任せ下さい!ペットホテル、シッターも
ブログ

WANPOご案内

THE・総集編 チワワの『龍君』

こんにちは▼o・_・o▼ 今日はお預かり中のワンちゃんの様子 お勉強風景などをまとめたDVDをご紹介いたします☆ チワワの『龍君』の総集編です(。・ω・)ノ゙ まずは、二枚組みの表です そして、裏です 一枚組みの表です …

12月15日(土)WANPOの「Best Partner Dog Party」参加【無料】

キミのことが大好きだからいつでもどこでも一緒にいたい。 ★あなたのいう事をちゃんと聞き、いつも大人しくしている。 ★家のなかでは、ウンチもおしっこも決められたところでする。 そんな生活は、ワンちゃんをしっかりしつけさえす …

12月8日(土) WANPOの「Puppy party」参加【無料】

12月8日(土) WANPOの「Puppy party」参加【無料】 キミのことが大好きだからいつでもどこでも一緒にいたい。 あなたは犬が欲しいと思う時、こんな理想を思い描いたことはありませんか? ✅街中でキレイな人が可 …

11月17日(土)WANPOの「Best Partner Dog Party」参加【無料】

キミのことが大好きだからいつでもどこでも一緒にいたい。 ★あなたのいう事をちゃんと聞き、いつも大人しくしている。 ★家のなかでは、ウンチもおしっこも決められたところでする。 そんな生活は、ワンちゃんをしっかりしつけさえす …

散歩代行・シッター

シッターのご案内です。 今日はホワイトシェパードのマスター君が出演です。 体重も40キロ近い大きな子です♪ ご飯が待ちきれないようですね(^ ^ )ヾ 次は動画でご紹介です。 もちろんご要望があればお散歩もします。 対応 …

11月10日(土) WANPOの「Puppy party」参加【無料】

11月10日(土) WANPOの「Puppy party」参加【無料】 キミのことが大好きだからいつでもどこでも一緒にいたい。 あなたは犬が欲しいと思う時、こんな理想を思い描いたことはありませんか? ✅街中でキレイな人が …

webトレ 本番!

今日はいままでCMでご紹介してきたwebトレの 実際の映像をご覧になっていただこうと思います。 まずは画像です。 このような感じです。 skypeを使ってのテレビ電話で 直接飼い主様とワンちゃんを見てアドバイスしていきま …

散歩代行・シッター

シッターのご案内です。 今日はホワイトシェパードのマスター君が出演です。 体重も40キロ近い大きな子です♪ ご飯が待ちきれないようですね(^ ^ )ヾ もちろんご要望があればお散歩もします。 対応するのは素人ではない! …

エジソン君 ハウストレーニング

こんにちわ!! 今日はステイ中のエジソン君のハウスの練習風景を お見せしたいと思います♪ 上手にできましたね!! いっぱい褒めてあげましょう♪

WANPO本店
WANPO横浜
WANPO西東京
WANPO
PAGETOP
Copyright © ワンポ マガジン All Rights Reserved.