キミのことが大好きだからいつでもどこでも一緒にいたい。

★あなたのいう事をちゃんと聞き、いつも大人しくしている。
★家のなかでは、ウンチもおしっこも決められたところでする。

そんな生活は、ワンちゃんをしっかりしつけさえすれば手に入ると思っていませんか?
実はそうではありません。

例えプロにしつけされたワンちゃんでも、
数ヶ月後には「しつけ」されていないワンちゃんと同じ状態に戻ることがあるのです。
「しっかりしつけしてもらったのに、なんで・・・」

実はこの場合、あなたに「犬の知識」がないことが影響していることがほとんどなのです。
プロのトレーナーに教育されたワンちゃんでも、十分な知識のない飼い主と接すると、数ヶ月で元に戻ってしまうことだってあります。

ほえる、ウンチもどこでもする、噛み付く、これはワンちゃんの本能的行動なので、あなたに知識がないだけで簡単に元に戻ってしまうのです。
犬がウンチをどこでもしたり、むやみに噛み付いたり、犬をしっかりコントロールできないとあなたの人間性もそのように見られてしまうかもしれません。

!(^^)!こんな「お悩み解決!!」全部引き受けます。。。
気兼ねせずにドンドン参加して下さいね。。。

お問い合わせはお電話、または問い合わせフォームよりどうぞ
http://www.wanpo-co.com/inq.html

ワンポホームページはこちら
http://www.wanpo-co.com/