犬のしつけ 東京 はワンポ!子犬から成犬まで、吠え・噛み・トイレ等プロにお任せ下さい!ペットホテル、シッターも
ブログ

MIX(ミックス)

新入生 スーちゃん

こんにちは(*゚ー゚)v 本日も新入生のご紹介です♪ チワワとM・ダックスのMIX犬 スーちゃんです。 スーちゃんは可愛い角度を知っていますねぇ(*⌒∇⌒*) 思わず抱きしめたくなるような可愛さです♪ トレーニングもどん …

トム君 ありがとう♪♪

こんにちは(‘-‘*) 今日は老犬トム君の日々の生活を見て行きたいと思います。 前回、トイレの練習風景をお送りしましたが、その後は順調にトイレシーツの上で 出来るようになりました!! 本日はトム君 …

いちごちゃん日記③

本日もいちごちゃん日記の続きです。 お外のお散歩中です♪ 外の世界にはいちごちゃんの知らないものがたくさん!! 初めての坂道猛ダッシュ中です(笑) お家でマッタリしていると・・・ ピンポーン♪ 郵便屋さんがやってきました …

いちごちゃん日記②

こんにちは(^-^*)/ 本日はいちごちゃん日記の 更新です♪ いちごちゃん初めての外泊中・゚\(゚▽゚*) スタッフのお家の庭です。 初めての芝生に出会って興味津々(゚ー゚;A 「クンクンクン。この緑色のフサフサは   …

最長老「トム君」

こんにちは(^-^*)/ 今日ご紹介するワンちゃんは、WANPOの最長老犬「トム君」です。 年齢は15歳!タロ君よりも3つも年上です(ノ゚ο゚)ノ 白内障で目が悪いですが、 毎日元気よく、室内を走り回っています! とても …

グリコ君・トイレ練習!

こんにちは(^-^*)/ 今日はお預かり中のワンちゃんのトレーニング風景をお届けします♪ グリコ君のトイレ練習の様子です。 フリーでもできるように練習中ですが、 グリコ君はもうほとんど覚えてくれている様子です。 シーツの …

いちごちゃん日記①

本日のいちごちゃん日記♪♪ WANPOに来たころは、体重も1㌔弱の可愛らしいいちごちゃんでしたが、 ついに2㌔の大台も超え、おてんばになって参りました(笑) 何か言いた気にこちらを見ています。 おてんばとはいえ、おすわり …

長老犬・タロ君

こんにちは( ̄□ ̄) 今日はWANPOでお預かり中のおじいちゃん犬、 タロ君をご紹介します♪ タロ君はMIX犬で、現在12歳。 歳を感じさせないくらいとっても元気です・゚\(‘∇’*) お散歩が大 …

WANPO看板娘

こんにちは(。・ω・)ノ゙ 本日から、WANPOのワンちゃんをご紹介していきます!! 一番乗りでのご紹介は・・・ WANPOの看板娘「いちご」ちゃんです♪ ミニチュアダックスとマルチーズのMIX犬で、 現在4ヶ月のピッチ …

MIXの「陀久君」

こんにちわ(^-^*)/ 今日ご紹介するワンちゃんは MIX犬の陀久君です。 陀久君はお散歩大好き!! 最近は暑いので、日が落ちてからのお散歩です。 「行ってきま~す(* ̄▽ ̄)ノ~~」 ドアから出る時も入る時もしっかり …

1 2 »
WANPO本店
WANPO横浜
WANPO西東京
WANPO
PAGETOP
Copyright © ワンポ マガジン All Rights Reserved.