こんにちわ(^-^*)/

今日ご紹介するワンちゃんは

MIX犬の陀久君です。

陀久君はお散歩大好き!!

最近は暑いので、日が落ちてからのお散歩です。

「行ってきま~す(* ̄▽ ̄)ノ~~」

ドアから出る時も入る時もしっかり「待て」ができて、
「アイコンタクト」もバッチリです♪♪

お散歩の後は・・・
いよいよお待ちかねのご飯タイムです\(゚▽゚*)
陀久君はいい子に待てるのでしょうか・・・。

そんな心配は要りませんでした(●⌒∇⌒●)

しっかりと座り、アイコンタクトバッチリで待てが出来ました♪

ご飯美味しそうだね!

自分もおなかが空いてきました(笑)

どんな状況でも人の指示を聞けるようになれば、
人も楽ですし、ワンちゃんが危険な目に合うこともなくなります。

人とワンちゃんのより良い生活を保つ為にも、
しっかりとしつけをしてみましょう♪♪