こんにちは(・Ω・)ノ

今日は、とても風が強かったですねぇξ

お散歩は、めげてしまいますね~~。

外の天候とはいっぺん、にぎやかなワンちゃんたち☆
WANPOのトレーニングルームでは、

柴犬のジャンプ君が、楽しそうにお遊びを

してくれていたのですが・・・

獲物を捕ったライオンみたいになってしまいましたね(笑

大好きなぬいぐるみさんと

「ハイ・チーズ」

ライオンさんの気持ちは、こんな感じですかねぇ~~

ジャンプ君は、シマウマさんを返してくれず、

結局あのまま・・しばらくは、シマウマさんをくわえたまま

そのままになっていました(笑

物々交換をし、やっとシマウマさんが解放されました。

また、遊んでね♪ジャンプ君。    byシマウマさん