こんにちは▼o・_・o▼♪

今日のワンちゃんは、メロンちゃんです。

宙に浮いちゃってます★ミ

ただ、走るのではなく、人の事を追うように遊んでいます。

『待ってぇ~~~~』

もう・・・カメラが追いつかないですぅ~~~!!

『ルンルル~ン』

「メロン、おいでぇ」

『は~い♪♪』

フリーでダッシュすることも楽しいかもしれませんが、

一緒に人の後をついて来させることも、重要です。

メロンちゃん、最後は、ちゃんと『おいで』の言葉に

シッポを振って、飛んで来てくれました。

とっても可愛いです。

パピーの子などは、遊びの延長で

トレーニングにつなげていくと、集中力が高まります↑↑

メロンちゃん、明日も沢山ダッシュしようね♪♪