こんにちは(*゚Ω゚)/

今日は、ヒメちゃんの楽しいレッスンをご紹介します♪♪

まずは、ママが先にオスワリの練習です。

指の指示を『指符』といいます。
オスワリの指符は、人差し指を1と出します。

ヒメちゃんは、しっかり座り、ちゃんとアイコンタクトが出来ています。
すばらしいですねヽ(゚▽゚*)

続いて、パパとの練習です。
ヒメちゃん、真剣ですね!!お顔は嬉しそうですッッ★ミ

しっかり、オスワリが出来たので、
いっぱい褒めてもらっていますヾ(*゚∇^*)ノ

『o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!』

とヒメちゃんから声が聞こえてきそうですね↑↑

次回のレッスンは、お散歩をしたいと思います。
どうぞ、お楽しみにm(。・ω・。)m