こんにちはヘ(*–)ノ

本日もWANPOの新入生をご紹介します♪

ウィペットのミシェルちゃんです(^o^)/
年齢はまだ3ヶ月のピチピチレディですが、少々おてんばな場面も・・・
とても元気があり、ミシェルちゃんにスタッフ一同、元気を分けてもらっています(笑)

普段はおてんばですが、いざトレーニングになるとピッと切り替わり、
指示にもしっかり従います(≧ω≦)b
カメラ目線も上手ですね♪

只今、ごはんの「マテ」中です。
アイコンタクトもバッチリ!!集中力もグッドです♪
この後、30秒ほどマテをしてごはんを食べ始めました・・・

いい食べっぷりですねd(≧▽≦*)OK!!
勢い良過ぎて少々こぼれてしまっていますが、
ご愛嬌という事で・・・(;^_^A

トレーニング風景もUP予定です!
お楽しみに(o^∇^o)ノ