こんにちはo・_・o

今日はダックス3兄弟のトレーニング成果を見て頂きたいと思います!

前々から練習していた、3頭でのごはんの「マテ」です。

みんな集中してアイコンタクトできています↑↑
てんちゃんは目をつぶってしまいました(笑)

いい子に待てているので・・・・・
「ヨシッ!!」

いっせいに食べ始めます♪

一番上のお兄ちゃんぱん君」は食べるのがとても早いです。
るん君・てんちゃんはまだ半分以上残っています。
さて、ぱん君どうするのかな??

さすがお兄ちゃんです!!!
他の子のごはんには手を出さず、いい子に待っています♪

ぱん君を筆頭に毎日トレーニングに勤しんでいます(⌒▽⌒)/
これからも頑張ろうね!!

次回の3兄弟はお散歩風景をお届けする予定です。
お楽しみに♪!!