こんにちは(^ワ^*)

今日のワンちゃんは↑↑トイ・プードルの

『モグちゃん』です。

午前中・・・トリミングに行ってきました。

いかがですか??ピカピカになっちゃいました。

トリミング店で我慢していたらしく、

帰ってきたら、すぐに自分でシーツまで行き、

おトイレが出来ました。

『クンクンッ!!』

『シャー』

上手に出来るようになってくれました(泣)

もの凄く、嬉しいです。(拍手)

モグちゃんは、明日卒業です・・・。

しっかり頑張った姿を見てもらおうね!!

ママさん達の笑顔をモグちゃんと楽しみにしています。

難題!!だった『ハウス』も

嫌がる→リード付きから→リード無しの声符(声での指示)で

上手に入れるようになりました。

本当に頑張ってくれました。

ハウスだけではなく、

小技(バーン・点呼・おて)など楽しそうにやってくれています。

いよいよ明日だねぇ~~(^皿^*)

モグちゃんは大喜びでしょう。

WANPOは寂しくなっちゃいますね~~~