こんにちは(^-^*)/

今日ご紹介するWANPOのワンちゃんは・・・

フレンチ・ブルドッグのうめちゃんです。

うめちゃん、ジ~っと一点を見つめて何かを狙っています(ノ゚ο゚)ノ
実はうめちゃん、「ハウス」が大得意技!!

それではうめちゃんに「ハウス」を実演してもらいましょう!!

「うめちゃ~ん。ハウス!!」

「ピューーー!!」
「バタバタ~!!」
凄い勢いでハウスに入ります(ノ*゚▽゚)ノ

大成功!!!!!
上手にハウスに入れました。

ニョキ!!
「私、ハウス上手でしょ♪♪」

最後は笑顔で飾ってくれたうめちゃんでした♪

どんな時、どんな場所でもハウスに入れたら、
何かあった時でも人間もワンちゃんも安心ですよね♪♪

ハウスは休む場所だけではなく、しつけの色んなところで有効活用できます。
使い方は人それぞれですが、WANPOでも色んなお勉強が出来ますよ♪♪