こんにちは★今日のワンコちゃんは↑↑

トイ・プードルの『ダブ君』です。

お得意のバッグをご覧下さい。

↓↓↓あれれ??ダブ君はどこぉお??

大好きなバッグに隠れていますね!!

お目目が見えています☆

少し開けてある隙間から、ひょっこりお顔を

出してくれました。

もの凄いお顔になっちゃいましたね!ダブ君・・・

顔だけだして、ゆっくりしていますね♪♪

だいぶ、安心できているみたいですね↑↑

ダブ君は、ママがバッグを教えてくれたようで、

お出かけの時は、必ずバッグでの移動です。

バッグを見ると、お出かけのサインですね!!

バッグが大好きで、安心できているという事は、

本当にすばらしい事ですよねぇ~~

可愛すぎるのも、イイところです。

『ヨシ、ダブ君、お散歩へ出発だぁ↑↑』