こんにちは♪♪

今日、紹介するワンちゃんは、

トイ・プードルの『モグ君』です。

この真っ白なお顔可愛いッス!!

「カメラ・・・好きッ(^ヮ^*)」

モグ君が、頑張ってくれたので、

な、なんと!!ハウスに自分から

入れるようになりました。

そのときの★ベストショット★です。

ヤドカリさんみたいで、可愛いです。

ヤドカリさんのまま、モグ君が集中する

視線の先には!!

お友達のヨーキーの『ソラ君』です。

お散歩練習から、帰ってきたソラ君を

真剣に見つめていました。

上手にご挨拶して、記念に一枚♪♪

いい感じですよねぇ~~(^皿^)

この後、モグ君&ソラ君は、お利口に

お水を仲良く飲んだのでした。

すわれ、まて、が出来ると、

仲良く、お水を飲んだり、ワンちゃんが恐い子でも

近くにいられたりしますよねぇ↑↑

飼い主様の合図が聞けるということでも

他犬との交流が出来るきっかけにも

なりますので、チャレンジしてみてくださいね!