こんにちは☆ミ

今日は「あずきちゃん」の課外授業です♪♪

《お家で上手にお留守番しましょう》ということで、

スタッフのお家でトレーニング!!

さて、あずきちゃんは、どこにいるでしょう!?

はい、そうですよねぇ~~茶クッションの上で

『やれ、やれ、』

担当のお兄さんをひたすら待っています。

すると、
「ただいま、あずきッ」

『おッ!!お兄ちゃんだぁ♪♪』

スタスタスタ~~~~

お兄さんの元へ①直線!!

『おかえりなさい、お兄ちゃん』

「いい子だったか!?あずきぃ~」

『いい子に、お留守番できたよ↑↑』

「偉かったねぇ☆沢山遊ぼうね!!」

『うん、嬉しいじょ』

感動的なお留守番でしたね!!
ものすごく、いい子だったので、お兄さんも嬉しいです★ミ

たいへん良く頑張りました(^ヮ^*)

これからも頑張ろうね!!

新しいパートナーさんに早く出会えるといいね♪♪