こんにちは★ミ
今日のワンコちゃん達は↑↑

ゴールデンの『じゃんけん君』と
ミニチュア・ピンシャーの『慎之介君』でし

ワンちゃんが来ると吠えてしまっていた慎之介君!!
でしたが・・・・じゃんけん君の優しさとご協力を
頂いて、上手にご挨拶する事が出来ました。

慎之介君♪♪じゃんけん君にすっかり
安心してくれたのか、お尻のにおいを上手に嗅いでいます。

ありがとう(^皿^)じゃんけん君!!
慎之介君のワンコちゃん苦手も少しずつ
なくなっていってるネェ♪♪

ワンちゃん嫌いな子は、
無理に近付けたり、強引にご挨拶をさせるのではなく、
ワンちゃんにご挨拶の仕方や、遊び方を
教えてあげるといいですね!!

出来れば、落ち着いたワンちゃんに
ご挨拶の練習などを協力してもらえると、
仲良く出来るかもしれません。

(^ワ^)