こんにちは(*~▼~)ノ

今日は、ラブラドールのルイちゃんの

お散歩の様子をご覧下さいo(*^▽^*)o~♪
U\(●~▽~●)Уイェーイ!

上手に歩いてくれています。(☆拍手☆)

なんと!!ルイちゃんm(;∇;)m
信号など、人が止まると自分で、考えて座り。
アイコンタクトもしっかりしてくれています。

もの凄く可愛いですね \(≧∇≦)/

ルイちゃん、無事WANPOに到着しましたv(T▽T)イエーイ
帰ったときも、座って、『ヨシッッ』の合図が出るまで、
ちゃんと、待てるようになりました。

お散歩の時★ミ

①ドアを開けても、人の指示(ヨシ)が出るまで、
座って待つ!アイコンタクトする!

②人が、止まったら、座れるようにする。

③人の左側で歩き、前に出たり、歩く事に抵抗したりしない。

ルイちゃん、上手にできました。
( o ̄▽)o<※*:’゚。.お*:゚・め’゚゚:。で’・:+と。*・う’:゚:*ルイちゃん♪
お姉さん達に
いっぱい☆ほめてもらおうねぇ~~~~☆^(o≧▽゚)o