こんにちは▼・。・▼
今日はWANPOのチワワの龍君です。

「いいお天気だワンッ」

通行人や、ワンちゃんをじっと観察しています

ちょっと、こわがりの龍君・・・

「お散歩行こうよぉ~~」っと誘うと

「う~~ん、どうしようかな(T_T)」と考え中・・・

じっと観察が終了した様子♪♪

「うん、ちょっと行ってみる↑↑」

お散歩へε=ε=ε=囲⊃ヽ(*’▽’)/ イッテキマス♪

お散歩がまだ、こわい様子でしたが・・・
少しずつ、外が風や、人、ワンちゃん、動くあらゆる物に
興味を示してくれるようになってきました。

龍君のお散歩は、無理に歩くのではなく、
ゆっくり、ちょっとずつの練習です(^皿^*)

いっぱい練習して、お花見いけるように頑張ろうネェ(o^∇^o)ノ