今日は訪問訓練の日です。

今日の主役はポロちゃんです!!

ちょっとドアップすぎちゃいました・・・
もう一度・・・ポロちゃんです!!

見てのとおり柴犬のポロちゃんです。
今日もお散歩に行ってきます!!

ずっとというわけにはいきませんが、
お散歩中にもアテンションできちゃったりするいい子ちゃんです♪

お散歩から帰ってきたらまずは・・・

おトイレです!!
できる限りお外でトイレをするのは避けてあげ、
お家でしっかりシーツの上でできるようにしましょう。

そのあと少しトレーニングです。
マテの練習です。

ポロちゃんはこのままなら10分くらいは余裕のよッちゃんです!!

この後はご飯を食べてお家に入りました。

ポロちゃんの一日でした♪