こんにちはv( ̄∇ ̄)v
今日は卒業生の訪問レッスンの様子をお伝えします。
M・ダックスのエルちゃんですヾ(@°▽°@)ノ

WANPOから帰って、お家で『ベット』の練習を
お姉さん達が教えてくれたそうです。凄い上手ですネェ。

ピンクのベットで幸せそうですッッヽ(=´▽`=)ノ

※眠くなるとベットを
チュパチュパするそうです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

SH350019

イチゴちゃんの中にいる、可愛いワンちゃんは、
MIX犬のミックス君です。

ハウスの応用で、イチゴを覚えてくれたそうです。
すばらしいですね☆
落ち着いて入っていられます(*’ー’*)ふふっ♪

SH350017

お家で、トレーニングも、遊びもバッチリでした。
新技もお姉さん達が、教えてくれているようなので、
エルちゃんもミックス君も楽しそうでした。

専任担当も大喜び(☆皿☆)

これからも仲良し2頭の成長を
楽しみにしてますd(*⌒▽⌒*)b